ハァ…出ましたか…モン吉…。
イヤ、吉ッスよ“吉”。「なんか良い事ありそうでござる」って感じですかね…(投げやり)。っていうか、コレ引くなよナ…今年の干支でも無いしサァ、どうコメント(じゃないや)占うんだよこれで!エーッと…。
ウッキー♪って感じでバッチグーな一日がおくれそうです。天井からバナナが吊ってありそうな予感!棒を持ったら、近くの箱に乗って振り回してみてね?バナナにありつけるかもよ?。間違えても箱は投げちゃダメ!「あのバナナはきっと不味い」なんてキツネの考えだからね!あきらめないで、幸せは目の前よ!

サンリオへ行ったらなにかいいことあるかもね(ないか?)
http://www.sanrio.co.jp/

   戻 る  

 もう一回!