Home


ゆめ の ハプニング
 2002/03/13

な、なんと======!!!
お客さんが在庫処分のアルミホイル&タイヤのセットタダでくれました===== 。
しかも新品だよ!  買ったら10万以上はするんじゃん!?
 すごくねぇ===
やっぱりかわいいと得やね♪


 2002/02/13  超ラッキ

2002/2/9
なんと========!!!
スロットで8000枚ゲット!!
148,000円の勝ち====
O(≧∇≦)Oイェ────────イ♪
すごくねぇ===
生きてて良かった。。。。♪
 2001/07/17

ふられた。。。。
(ノ_<。)ビェェン
気を取り直して・・・・・
 2001/06/27  とろける。。。。

てか暑い!
壁紙のじーの写真見てるだけで暑い!!
もっとさわやかな写真ないの!!!!!??

 2001/02/08  77777

車のメーター77777キロメートル超えたよ♪
一瞬だけ、目に77777が見えた♪
ちょーラッキーな気分でした。。。。♪
 2001/01/31   v(^o^)v

お昼セブンで買い物したら、レシート777円だったよ〜
なんかいいことあるかも♪ (⌒^⌒)bうふっ
 2001/01/30  あ〜あ

あ〜〜
はうっ。。。
ハァ~
 2001/01/29  ランチ

お昼近くの高級スーパーで買い物しました。
見てたら、あれも食べたい、これも食べたいで
3549円も使ってもたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
いつもの4日分も食っちゃった♪
 栄養とらんとね。。。。
 2001/01/26  ぎゃははははははははははははははははははは

あははははははははははははははははははははははははは(爆爆)
2月19日遠距離デート決定!!!(⌒^⌒)bうふっ
東名・浜名湖サービスエリエで待ち合わせ (o(^ー^)o)ワクワク
車直ってよかった♪ (^。^;)ホッ!

みかもかわいかったらよかったのにね♪
 2001/01/25  .烝・(>_<)ミ潺。

車壊れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
先々週夜の首都高ドライブしてたら、落下物(不明)に激突してもたぁぁぁぁぁ(T^T)クゥー
その後すぐにエンジン停止! 道路公団の人にお世話になりました。
事故渋滞で皆様にご迷惑おかけいたしました。ペコリ
貧乏なゆめっちは車両保険に入ってなくて、保険がおりません。。。
トホホ
前に大きなキズができ・・・ハウッ
床に穴ぼこあき・・・・ハウッ
修理してとりあえず走るようになったんですけど、ボロ車になってしまいましたーーーーーーー======
 なんかあゆの疫病神が引越ししてきたみたいですぅぅぅぅぅ
おはらいしてもらわんと。。。。


This CGI Script is Diary v1.1