我想フ故ニ我在リ

■Top |  <Back |  [Return] |  Next> |  [New] |  List■

スリングショット(パチンコ)vol.2

アル中で新生会病院に入院中でも、クラフトワーク精神は健在で、スリングショットの制作に没頭していました。
入院中でも、おとなしくしていると、2時間の外出許可をもらえるので、近所の「LaLaポート」や「ジャングルジャングル」というお店に行けます。
「LaLaポート」には「ダイソー」があるので、ジャック・スパロー船長じゃなくても「ヒャッホー!」って感じでいろんなものが調達できます。
手芸のお店もあったり、Loftもありますからね。自宅にいるより便利かもしれません。
で、入院中に作ったスリングショット初号機が、これです。

病院からホームセンターまでにはバスに乗らなくてはならないので、そんな計画的な外出計画ができない私は、ダイソーで調達できる材料で 、しかも弾は「どんぐり」(「入院してて小遣いは要らんだろう」という鬼嫁のおかげで、世界観が変わりました。自然ってすばらしい!)。

(2017/01/29)

■Top |  <Back |  [Return] |  Next> |  [New] |  List■

mizica