我想フ故ニ我在リ

■Top | <Back | [Return] | Next> | [New] | List■

とあるたこ焼き屋にて…

店員A「えー?先輩、何倶楽部だったんですか!?体育会系ですよねぇ?」
店員B「体育会系だけど、球技じゃないんだ・・・」
店員A「え〜?」

私は、先ほどローソンで「冷麺」を買ったので、たこ焼きを買うつもりではないのですが・・・、
もし、この店頭に並んだなら、おそらくこのように声をかけていたはず・・・。

私「おぬし・・・、その千枚通しのサバキ、登山やワンダーフォーゲルではなく、柔道や相撲などの格闘技でもないな・・・。フフフ・・・、私の目をごまかそうとしても笑止!
見切ったり!「たこ焼き部」が無い限り、おぬしの武術は「剣道」!? あるいは「フェンシング」か!?」

店員B「陸上部だよ・・・」

・・・・・・・・なんて、つまらない展開なんだ?私の日常・・・

(2012/9/16)