我想フ故ニ我在リ

■Top | <Back | [Return] | Next> | [New] | List■

インターネット

自分のサイト作るんは、老後の楽しみに取っとこうと思てたけど、仕事中にチャットで会うた人らのHP見てて、「ア〜自分のも欲しいナァ」って思たんがきっかけで作り始めたんがこのサイト。
仕事中に、近くに座ってる栄☆発動機に「アップロードってどうやってするん?」とか教えてもろたり。とりあえず会社の私のパソコンを使って Index.html を仕事中に書いてみたり、掲示板を仕事中に作ったり。その掲示板に、チャットの人らがドンドン書き込みしてくれるんで、仕事中に返信したり…。

海外のエッチなサイトにも仕事中にガンガンつないでる…。「知らん間にQ2とか国際電話とかにつながってたりせぇへん?」とかよく聞かれるけど、会社のLAN経由でつながってるんで、そんなトラブルから回避されてるんやと思う。
時々ゴミ.exeをもろて失笑するけど…。

チャットは、インターネットがこんな風やなかったころ…、ネットといえば「パソコン通信」ってな頃からしてた。半角カタカナで…。もう10年以上昔の話しになるなぁ…。あの頃の仲間探してるんやけど、1人も見つかれへん。
「Alien ACS00497」に心当たりのある方、メールください。ゼッタイ返事書きます。仕事中に…。


(2002/12月)