我想フ故ニ我在リ

■Top |  <Back |  [Return] |  Next> |  [New] |  List■

ゴミ.exe

インターネットのHサイトをウロウロして、あんな画像や、こんな動画をダウンロードしていると、いつのまにか「exeファイル(実行形式のファイル)」がインストールされて、デスクトップに非常に興味深いショートカットができてたりします。
どういうテクニック使ってるんでしょうかね?たいがいは、モデム経由で、もっとHなサイトに接続し直すみたいです。私の場合、会社のLANからルーター通ってインターネットにつながっているので、クリックしても「モデムが無い」とかメッセージが出て終わりなので、ちょっと残念です。

そのうち、ウィルスをもらっちゃいそうなので、栄☆発動機(師匠)に「全然ダメダメっス!セキュリティレベルもっと上げるっス!」とか怒られています(チッ)。


(2002/12月)