我想フ故ニ我在リ

■Top |  <Back |  [Return] |  Next> |  [New] |  List■

色々と考えたことを書き留める。

まず、どんなカタチにしようか考える(いいぞ!考えてる考えてる…)。 日記など書いたこともないし、毎日続けるハズが無い。普通にタイトルつけて、エッセー風ってのもなぁ…、だいいちエッセーなんて書けないぞ。タイトルを付けてキチッと分類なんてしたら、後で 「あれ?コレってどこに含まれるの?」 とか悩みそうだし、性格的にも 『ダラダラ書ける』 のが良いなぁ。…でも、大きな分類くらいは欲しいよナァ…。なにか考えたって事は、そのとき「感情」が働いたわけだから…。
おぉ!じゃぁそれを「もくじ」の代わりにしよう。ウン、いいアイデアだ!今思いついたとは思えない(当然だ、ココまで読むのに数秒でも、書くのには2日かかってるゾ…)。

って事で、実験的に、このやり方でやってみよう。うまくいけばオナグサミ。
じゃ、やってみるか!?
(2000/12/19)

2002年11月20日
やっぱ、続いてないじゃん?>>2000年の俺(クスクス…)
感情で分類か…。いいアイデアだとは思うので、掲示板にスレッド立てよう…。