■MAIN_BBS_に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
週末会えるかな?
1  理沙  2004/11/30(Tue) 20:55
週末学校が休みでちょっと退屈です。土曜か日曜あったりしたいです。朝どたばたしたくないので午後に会えたらいいな。和泉市内で会ってほしい。メール待ってます。
2  アメ職人  2004/12/01(Wed) 01:47
会わさしたるわい。そやけど、和泉市内? 釣りにしては、ちょいと甘いんとちゃうか?
てな感じですかね。晒すなり消すナリ御随意に(笑)
3  管理人  2004/12/05(Sun) 00:23
あ〜?会える会える…メール?するする…
そんな事より、今、紀伊駅なんだけど、スッゲェ!
ホームの待合室がギシギシと揺れてる。っつーか崩壊寸前!
雨も漏れてきて床は水浸し。あ!下りホームの灰皿が飛んだ!
紀伊中ノ島駅、大丈夫かな?
20  名無しさん  2008/06/29(Sun) 01:57
今更ですけどね、この理沙さんのメアドが

far_from_east_lisa@yahoo.co.jp

です。

とっくに抹消されてると思うのですが、調べるのも面倒なので
放置します。
sage  pre  courier 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■MAIN_BBS_に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)