■MAIN_BBS_に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
聞いてよ】頼りになるのはパパだけよ【悩み事
1  サブ@オヒサしぶり  2004/04/08(Thu) 16:29
ねぇねぇ、エイリパパ。ちょいと、オイラの悩み事を聞いてくれよ。
去年のことだが、小学1年生の学校帰りの時以来の出来事なんだが、
                          ・・・ウンチ漏らしちゃった。(恥)
しかも、3回。。。
今年は、腹具合が緩そうだと思ったら、早めにトイレに逝って対処していまつ。
  
年、とると下も緩くなるのかねぇ?
下半身のムスコがユルイッテ話しはスルーするぞ!! 
 
データ40歳男性。
176−85キロ。<ガッチリ系のつもりだが、ツーネン太りの感は否めない。
ゴールの42歳(厄年)が気になる好青年。
セフレ4人キープ。
年取ってから「船越栄○郎」「萩原流○」って言われだした。
<嬉しいのやら悲しいのやら微妙な例えでつね。 パパからの愛の篭ったレスキボーン 
2  Alien  2004/04/08(Thu) 16:38
 
  ∧∧     コノ前、駅のホームでクシャミしたら、ウンコ漏れたよ…
 (,,゚Д゚)   駅のトイレまで、ソローリ、ソロリと歩いて行って、
 (   )   パンツを捨ててきました。
〜|  | 
  し' J   汲み取りのおじさん、ごめんなさい。
 
っつーか、ぜってーあのババァが俺に食わせた卵焼きのせいだろ!
いつ焼いたんだよ!? 3日前からあったよな?たしか…
(喰う俺も俺だが…)
3  サブ@オヒサしぶり  2004/04/08(Thu) 17:02
何だ、リアルでいるのかよ。。。<コッチはリアルで・・・・ヨッパだよ。。。 
「あのババァ」ってのは、美しくも可憐で言いたいコトには切れがあって
ご亭主の反論を許さない、しかもご結婚当初からベタぼれのパパの奥様のお母様のコトでしょうか?
 
次の悩みに逝き待つ。
胃腸の消化が悪くなったと思います。<いや、マジで。
特に炭水化物がイケナイのかなぁとも。
ちっと、時間とかお金とかに余裕があったら食ってしまいます。
もう、中年だし、モット気をツケナキャナーとか。 
 
いいよなぁ、パパなんて・・・・・・
                 ・・・・使えるお小遣いが決まってるから!!
 
だから、太れないんだな。キット (逆説つーか、通説)
データ40歳男性。
176−85キロ。<ガッチリ系のつもりだが、ツーネン太りの感は否めない。
ゴールの42歳(厄年)が気になる好青年。
セフレ4人キープ。
年取ってから「船越栄○郎」「萩原流○」って言われだした。
<嬉しいのやら悲しいのやら微妙な例えでつね。 パパからの愛の篭ったレスキボーン 

4  Alien  2004/04/08(Thu) 17:10
女房のことをババァとは呼びませんよ… 義母ですよ… いや、糞義母…
5  サブ@オヒサしぶり  2004/04/11(Sun) 15:35
>>4
いやいや、「・・・奥様のお母様のコト」ってことで3は糞義b(ry)
 
今日さ、女房に電話したら家に子供(7歳の仮面ライダー)を置いて出かけるって言ったンですよ。
「これはチャンス!♪」って思ったの。
速攻、久しぶりに我が家に帰った!
 
ところがドアをコンコンしようが、電話してみようが反応が無い!?
さっき女房の車とすれ違った時に彼が乗っていないのを確認済み。
でも、反応なし。
ご近所に迷惑になるから、あんまりドアも叩けない。
そのうち近所の犬が吠え出すし。。。。
ションボリと仕事場へ戻っていったのですた。
 
ウチの子、“用心深い”ってのにもホドがある!(怒)
それとも、父者を忘れたのか!(悲)
 
・・・・・スグあとで女房に電話すると・・・・・
「パパが来てたの、知ってたんだって」だと!!(驚愕)
<なら、なぜ ドアを開けてくれないんだぁぁぁぁぁあぁああああ!!!!
 
「だって、まだパジャマのママだったから、出なかったんだって」

_| ̄|○

データ40歳男性。
176−85キロ。<ガッチリ系のつもりだが、ツーネン太りの感は否めない。
ゴールの42歳(厄年)が気になる好青年。
セフレ4人キープ。
年取ってから「船越栄○郎」「萩原流○」って言われだした。
<嬉しいのやら悲しいのやら微妙な例えでつね。 パパからの愛の篭ったレスキボーン 

6  名無しさん  2004/04/11(Sun) 16:13
サブ「お父さんだよ、開けておくれ…」
子供「本当のお父さんだったら、ソープ“ほえほえ”の
   ルナちゃんの名刺を持っているはずだ! 見せてみろ!」
サブ「コレのことかな? どうだい?お父さんだろ?」
子供「(お母さんにチクってやる…)」
7  サブ@オヒサしぶり  2004/04/11(Sun) 17:54
>>6
マサヒロがルナちゃんとオイラの関係を知っているとは思われない。
なので却下。
でもなぜにルナちゃんがでてk(ry
>>6
赤づきんちゃんネタですぉねぇ。
<ヤッパなのでチト寝ます。オチ
8  サブ  2004/08/18(Wed) 18:55
ねぇねぇエイリパパ、聞いてよ。
オイラねぇ、ついに高血圧になっちゃったよ。(ウフ)
 
一昨年、20年ぶりの検査を受けたのさ、したら、全て良好だった。
<もちろん肝炎・エイズもやってもらった。(<お医者にナゼ検査するの?って聞かれた)
その後、でも体調が変わってきていたみたい。
例えば・・・冬は薄着でも寒くない。
例えば・・・よく汗をカクようになった。<Hの時も汗ダラダラだし。
例えば・・・寝ていてドキドキするし。
 
で、1年半ぶりに検査に行ったのさ。
<もちろん肝炎・エイズもやってもらった。(<お医者にナゼ検査するの?ってヤハリ聞かれた)
肝炎・エイズは白だったけど・・・血圧で引っかかった。(欝)
 
あぁぁ、普段から美食はツツシンデきたのになぁ。。。
例えば・・・食うのなら手の込んだ料理よりカップメン!
例えば・・・食うのなら女房の料理より居酒屋の濃い味付け料理!
例えば・・・飲むのなら、酔いつぶれて眠るまでー、飲んで〜♪
 
あぁ、ツマシク規則正しく生活しているパパが裏山しいよ。
今は自宅付近を3日に一度、1時間の散歩に行っています。
「こんなトコにこんな魚が居たのか!」「稲穂の具合はドウや」
「路地売りでイイものはないかなぁ」「どれどれ小中高校生は何やってるかなぁ」
「この道とこの道は繋がってたんやぁ」とかの発見が楽しいです。
他には、「おぉ!?この派手目でシックなブラジャー!?キットここにはウラワカキニョニンさまがぁ(略)」
ってこともございました。
体重計を買いました。器具に乗っているときに余所見をして体の重心がズレルと
計測できないタイプのものです。<風呂あがりのヨッパにはキツイ代物です。
  
データ40歳男性。
176−80キロ。<ガッチリ系のつもりだが、ツーネン太りの感は否めない。
ゴールの42歳(厄年)が気になる好青年。
セフレ4人キープ。
年取ってから「船越栄○郎」「萩原流○」って言われだした。
<嬉しいのやら悲しいのやら微妙な例えでつね。 パパからの愛の篭ったレスキボーン 
10  Alien  2004/08/18(Wed) 19:26
 
>パパからの愛の篭ったレスキボーン
 
っるせぇよ!ヴォケ!
漏れも会社で検診受けたんだよ! そしたらトリグリセライドとかいう
ネーミングからしてなんか三角形のトゲトゲっぽい、どうみてもこれって
悪玉コレステロールだろ?って感じのヤツの数値が597だよ!597!
通常の(上限値の)4倍だぞ!アムロもシャアもビックリだよ!
 
クソ婆ァが、あらあら大変とかいって、また酢タマネギだよ!芋のツルだよ!
ごはんちょっとだよ!食事療法は私に任せとき、勉強してるからとか言ってるよ!
勉強って言っても、みのもんたのTV番組見てるだけだろが!
 
血糖値は148だったが、朝飯抜きで検査すりゃそんなもんだろ。でもさ、
実はツレの機械でコッソリ計ったら380マークしたりするんだよ!
400逝ったら倒れるってサ…ハハハ。とか笑ってる場合じゃネ〜よ!
 
で、最近またスケボーをはじめたんだけどさ… 筋肉痛が…
sage  pre  courier 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■MAIN_BBS_に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)