■MAIN_BBS_に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【昔】太田裕美っていかったよね!?【なつかし】
1  サブ@厨房の前後ですた  2003/02/15(Sat) 17:13
前スレはココ(< って合ってるか? 初心者だから不安だなも。)

http://human.2ch.net/test/read.cgi/middle/999878111/
 
で、昭和30年代!<ドウヨ!?
 
アテクシハ、「青空の翳」とか「青い傘」とか「海に降る雪」とかを押しまつ。
LPでは「リトルコンサート」とかね。
「木綿のハンカチーフ」は良いと思うけれど、・・・・誰でも知ってソウだからイヤ(<わがまま)
2  Alien  2003/02/16(Sun) 13:07
いやぁ…なんともお行儀の良いスレですね?
荒そうにも、濃すぎてネバるもんだから、ゴキブリホイホイみたいに
30年代生まれのオッチャンが絡まって居着いているような…
 
うーむ…漏れは、モー娘の「ひょっこりひょうたん島」の方が萌え〜
3  サブ@厨房の前後ですた  2003/02/17(Mon) 17:48
げげっ!?30年代生まれの人が‘ゴキブリ並’だと言われてしまいますた(汗)
まぁ、アル意味、的を得ているかも。。。
 
でも!!Alien先輩が「モー娘のひょっこりひょうたん島」だってっ!!??
 
「ひょっこりひょうたん島」の白黒画面って、少し見た覚えがありますですが、
まぁ、ボクラ(<かわいいかい?)の世代より上でしょうねぇ。。
 
以前付き合ってた40歳の女性が、カラオケで「ラブ・マシーン」をヤッタ時は・・・
・・・少し引けました。
Alien先輩もそのお年に近いハズだとおもわr(省略)
4  BOSS  2003/02/17(Mon) 20:37
なんとなんとなくハーフムーン.....

恋のハーフムーン、ナイアガラサウンドで、シベリア鉄道よりこっちのほうがいいです、
ぶっちゃけ。
5  Alien  2003/02/17(Mon) 20:41
ボ…ボス…、鼻歌混じりでいきなり現われないでくださいよ!
いや…ぶっちゃけって言われても…。
6  BOSS  2003/02/17(Mon) 22:15
                 ┌─┐
                 |も.|
                 |う |
                 │来│
                 │ね│
                 │え .|
                 │よ .|
      バカ    ゴルァ  │ !!.│
                 └─┤    プンプン
    ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ  (`Д´)ノ    ( `Д)
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
〜 〜  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄   ◎−>┘◎

7  サブ@厨房の前後ですた  2003/02/18(Tue) 01:08
まぁまぁ>6
折角参加していただけて嬉しいのだから、よろしくオナガイします。
「恋のハーフムーン」って大滝エイイチ氏の提供ですたよね。
あの辺り(南風=キリンオレンジのCMソングだったか?)の歌も良いのですが、
オイラ的には「しあわせ未満」「恋愛遊戯」〜「振り向けばイエスタディ」辺りが
まぁ、胸キュンもので好きでつ。
 
女の子(<当たり前だが)とカラオケやラブ4に逝って、歌なんかやろうとすると、・・・
裕美タンの歌が無くて、困ってしまいまつ。
 
ガンガレ>Uカラ、Bカラ
8  サブ@名前を挿れて  2003/02/23(Sun) 17:02
裕美タンのCDを注文してしまいますた。(汗)
                       < いい年して裕美タンってトコロは放置で。
でも、ネットでの買い物の経験が無いので、チャンと買えたのかは、不明。(泣)
しかも、カード決済と書いてあって、・・・・
・・・・持ってるカードは、某ホームセンターで作ったモノ1枚キリですた。(死)
sage  pre  courier 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■MAIN_BBS_に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)