■MAIN_BBS_に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【義理!?】チョコ、いくつもらった?【本命!?】
1  サブ@恋人は名無しさん  2003/02/15(Sat) 04:57
オマイラ!バレンタイン前後に、チョコを何個もらいましたか?
 
このスレに気づいたらカキコおながいします。
 
職場の事務の鬼女2名から、大きなチョコを2個(本命に匂いアリ?)
同じく、5歳の仮面ライダー用に、更に2個頂きますた。
 
でも職場の毒女からは、今年はマダ頂いておりません。(怒)
 
あとは、マキ、コノミ、マユミ、ゆみ からソレゾレ1個づつ貰う予定なり♪
さぁぁ!このタヌキの皮数えは、上手くいくのでせうか!?
 
おっと!?女房から貰ってないよ。。。。
昨日、居間ですれ違ったンだけどなぁぁ。。。ショボーン(顔文字、ないのさぁ)
2  Alien  2003/02/15(Sat) 13:12
0個
 
  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄\
 ( ´・ω・) < ショボーン |
 (つ旦と)   \____/
 と_)_)


3  サブ@丘釣師  2003/02/15(Sat) 16:03
げげっ!?>>2
 
それって、女房殿や 大好きなお義母さんを含めて成果0個なのですか!?(汗)
 
オイラは今日はストレス発散の為にマキとデートでした。
1個追加です♪
但し、オイラがチョコを好きでないことを知っていたので、・・・
・・・・小さいものですた。(涙)
 
2<<心配するでない!!
すぐKILLAに会いに逝け!
 
この時期の彼女なら、キット、チョコ(義理)の一つや二つ、持ってるはず!
何せ、車の中に醤油やマヨネーズの小瓶まで常備してるから。(マジ)
4  Alien  2003/02/15(Sat) 16:12
ヤシは車で生活してるからなぁ…
(ってことは着替えも? こっそりパンテli....)
5  サブ@丘釣師  2003/02/18(Tue) 01:12
17日、マユミとデートでした♪
 
チョコの「チ」の字もありませんでした。(鬱)
でも、コトが終わった後に、「血」が・・・・
生理が近いクライことくらい、自分で把握しておけと、小一時間・・・
 
17日で今の所3個(息子の分は除く)。今年はダメぽ。
6  サブ@丘釣師  2003/02/18(Tue) 01:56
‘クライ’が1個多かったでつ。打つだし脳。(泣)
7  サブ@丘釣師  2003/02/19(Wed) 16:03
終わってみれば、3個ですた。(鬱)
過去、最低ッポイ(もうダメぽ)
 
敗因は、期間中にコノミに会わなかった。ヨウコに会わなかった。
ユミちゃんに泡菜買った。しかも、ユウコにサエも。。
その上に・・・リナコがクレタカッタ。マユミも。。。(鬱鬱)
コレだからヘソピ娘やハナピ娘はダメだなぁと言ってみた。
 
で、事務員Aからは、子供分も含めて、多分総額¥1000。
事務員Bからも、子供分を含めて、やはり¥1000かと。
 
ホワイトデェーは、3倍返しとして、・・・
オイラは¥6000(¥3000*2)の出費がケテーイ
 
マキには、貰ったその日に、ラブホのジャンケン勝負で、景品を取ってプレしたので、
ヨシとしとこう。
 
―――以上、チョコの収支決算、終了―――
 

8  Alien  2003/02/20(Thu) 12:02
3個で「鬱」?? サブさん…あなたは私たちとは違う世界の方のようですね…
 
おそらく、ウチの社員は、全員0です。
 
     Boss:ひょっとしたら得意先の受付嬢に義理チョコくらいはもらっているかも
   発動機:チョコのAAくらいはもらったかもネ?
    イノ部長:まず、彼女つくれ!
     子龍:飲みに行ってれば、おネーちゃんから義理チョコくらいはもらっているかも…
 
ってことで、おまいら! なんで彼女 いねーんだよ!
 
9  イノ部長  2003/02/23(Sun) 12:11
3コ...予想は当たらないものです。
10  サブ@丘釣師  2003/02/23(Sun) 15:12
はい!このスレはモハヤ、
「(義理だとは知らずに)チョコをいくつ貰ったかを自慢するスレ」に
なりますた!
 
さぁ、漢どもっ!ドンドン、書き込んでください。>特にエイリ事務所の皆様方!
せめて、・・・・3/14になって、出費の多さに現実世界に引き戻される日まで。
11  爺のBOSS  2003/02/24(Mon) 07:19
昨日、1週間と1日遅れでもらいますた。

12  爺のBOSS  2003/02/24(Mon) 09:01
げげっ!?>>9
そのうち、1コは桑田がらみでつか。

13  サブ@名前を挿れて  2003/02/24(Mon) 10:27
おはつです>>12
ここは
「(義理だとは知らずに)12と9が、桑田さんの愛をドチラが勝ち取るか」という
スレに替わりますた。
 
はい!カァーン!  ファイっ!ファイっ!
14  Alien  2003/02/24(Mon) 13:54
子龍と発動機は仲間だよナ!?ナ!?
 
っつーか、サブ@名前を挿れてサソ…
桑田(佳祐)がらみってのは、サザンのコンサートに…(以下略)
15  子龍  2003/03/02(Sun) 12:58
どおいう仲間かわかりませんが(w
 零
   でつ  (←じっとみてるとスヌーピーに見えません?)
16  Alien  2003/03/03(Mon) 22:33
    これが、最新版らしい…
 
            でつ
         ι)n
        | ̄`~ ̄|
        ~|三三|~
 
で…、噂では、ウッドストックも居るらしい…
っつーか、これがウッドストックかも…
17  サブ@名前を挿れて  2003/03/14(Fri) 16:47
おっと!?もうホワイトデーでつよ!>ALL(懐かしい、ALL)
 
皆様はチョコのお返しに何を差し上げましたか!?
或いは、頂きますたか!? 

さぁぁ!幻の愛は成就するのか? マターリでおながいしまつ。
 
ちなみにオイラの場合は、・・・
   職場の鬼女2人に「ケーキ@¥2000」づつです。
   彼女たちがウチの子にくれた分は女房が別に用意しますた。
   鬼女にはお子が2人づつ居るので、小さなケーキくらいペロリではないかとオモタヨ
   因みにメル友の女性の意見を容れて、「チーズケーキ」でなく「イチゴ」にしますた。
 
   KILLAには「愛とエチー」をアゲヨウと思いますたが、メールにて丁重にお断りの・・(略)
 
   マキにはピンクローターをとか、思っていると言ってみる。
 

   
18  サブ@オヒサしぶり  2004/02/14(Sat) 01:28
今年もこの日がやってきますた!ってコトで逝ってみよう。
>オマイラ!バレンタイン前後に、チョコを何個もらいましたか?
 
>このスレに気づいたらカキコおながいします。
 
>職場の事務の鬼女2名から、大きなチョコを2個(本命に匂いアリ?)
>同じく、5歳の仮面ライダー用に、更に2個頂きますた。
 
>でも職場の毒女からは、今年はマダ頂いておりません。(怒)
 
今年はコノ2個で終わりのようでつ。(涙)
あぁ、恋多き中年に愛の手を!(濃いトコが多い中年に合いの手をry)

19  Alien  2004/02/14(Sat) 12:23
ここってsage進行なんですか?
20  サブ@オヒサしぶり  2004/02/14(Sat) 16:11
今日ね、お買い物に寄ったんだよ! ロー○ン。
まあね、夜勤明けでさ、アルコールとか買いこんで事務所に引き篭もってネットつぅーか、
そういうのをヤルわけ。
他にはサラミとチーズ、おっと忘れちゃならないのが剥いてあるソラマメだよ。コレ最強!
でね、お会計の時に貰ったんだぁ、・・・・チロルチョコ。
そうなんだ、今日はSTバレンタインデーだったのさ。(テレ)
店員のお姉さんが、ウツムキ加減に目を伏せて恥ずかしそうにクレたっけなぁ。(はあと)
 
エイリ先生!チロルチョコでも、愛がコモっていれば、1個だよねぇ。
今年も運がついてるぞ!って思っちゃたねぇ。(シミジミ)
 
 
 
 
 
 
例えソノチョコがバレンタインデーだけのオマケだったとしてもだよ!(必死) 
22  Alien  2004/02/14(Sat) 19:10
        /    
   ∧∧   | アルコール(酒)? サラミ? チーズ? チョコレートだぁ?
  (,,゚Д゚) < さっき、義父の持ってる機械で血糖値測ったら、260もあって、
  /つ つ   | クソ婆ぁがうるさくて、それどころじゃネーヨ!
        \
 
つーか、昼寝して、今(19時)起きてすぐ計った値ってどうなんだろ?っていうか
風、強ぇ〜! なんか、外は「ブョワァァァ!!」とか音してるし…
 
で、婆ぁは、この風ん中「運動してこい、お爺ちゃんは運動し治した」とか言うし、
さっきまで「やれ食え、さぁ食え」と言ってたご飯、引っ込めるし…
 
というわけで、バレンタインデーの成果は、

                    『 も ず く 』 2パック!
どんなもんだい!
23  サブ@オヒサしぶり  2004/02/23(Mon) 18:38
仕事鬼女2人(仕事毒女はくれませんですた。)、ヨウコ、ゆう、マキ、
結婚祝いを出した新婚ツマと・・・・・
ろー○んレジから。。7個でつ。 
まぁ、チロルチョコをバランタインに数えるのかドウかって問題には突っ込まない。
ソレより・・・
2年連続で女房からチョコなりヤサシイ言葉なりモラエナカッタのは。。
               
              −このスレ、終了−
24  Alien  2004/02/27(Fri) 01:45
えぇ!?終了?
23レスで糸冬なんて、厨房板でもめったに見られませんよ>サブ
DAT落ちさせず、このまま、1年に1度だけ活性化するスレとして
存続させましょう。
25  サブイ  2005/03/23(Wed) 17:43
年々、減っていくバランタインのチョコ数。
「いいのさ、問題は中身だ」と自分に言い聞かせツツ、サミスイ
しかも、大事な活動期なのに「面倒くさく」なって「種」さえ撒かなくなってしまった。。。
 
あぁ、枯れてきたんだなぁ。エイリ先輩に一歩一歩近づいているんだなぁと・・・
・・・感じる今日この頃。
 
勤務先女性から2つ。
小さな日本酒(紙パック)が2個とチョコがついたものと
「イイチコ」がウィスキーボトルみたいなコじゃれた瓶に入ったのとチョコのセットを
頂きました。
あとは美樹にワイン。ユウにチョコの4コ
 
でも3月中に会う子には何かしら、プレゼントを作っていくオジサンなのでした。
<やっぱ、ダメぽ
26  サブ  2005/03/27(Sun) 21:57
パート鬼2人には、「小バックタオル」の\2000弱低度。
彼女たちには「2流メーカーのバック化粧用具セット」\3000低度・・・・・3個も。。。
 
今年はこんな感じでした。 もう負け組みです。。。。ええ。

sage  pre  courier 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■MAIN_BBS_に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)