■MAIN_BBS_に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
おい!オマイラ!このスレに気づいたらお天気を報告汁!
1  サブ@生実況  2003/01/29(Wed) 10:57
うわぁぁぁぁあ!!??
エイリ先生!!ヘンタイです!!
 
いやいや、
タイヘンでつ!
 
和歌山中紀は、今、雪が降っていまつでつ!
シカーモ吹雪でつ!(汗)
 
さぁ、暇人だったらこのスレにお天気を書き込みなさい!
マターリで逝けや!ゴラァ(顔文字、持ってないのさぁ)
2  Alien  2003/01/29(Wed) 11:18
今朝さぁ、外注先に原稿持って直行しようとしたのよ…そしたら   ∧∧
雪が降ってるんですよ、雪が…。     それだけならまだしも   (゚Д゚,,) ≡アワワワ…
地面がカチカチに凍っていて、ツツーって、ドブまで直行ですよ。 ⊂  つ≡
                                         |  |〜≡
いま、会社なんですけど、スニーカーはいてます。       ∧∧   (/^ヽ)≡
                                   (TДT)
で、大阪は雪の降った気配さえありませんがなにか?  (|  |)
傘持ってるの、漏れだけです…               ∴・. |  |〜
                                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
3  サブ@生実況  2003/01/29(Wed) 11:21
うわぁぁぁぁぁあl!!??
ヘンタイのエイリ先生!!タイヘンですっ!
 
今、阪和道が通行止めで止まっています!
下の国道もノロノロ運転の遅漏気味でつ!
 
あぁ、こんなに遅いと女房に叱られそうでつ。<「早く逝ってよ(怒)」

4  Alien  2003/01/29(Wed) 12:24
普通、早いと嫌われるんじゃないですか?義務となったSEXの場合は
遅いと嫌われるわけですね?…ですね?>サブ先生!

  ∧∧. 今朝の阪和線は、30分遅れでした。
 (,,゚Д゚) 阪和線の延着は毎度のことなので慣れっこですが…
 (   ) 
〜|  |  大和路線がメチャメチャでしたネ…
  ∪∪. 奈良の情報キボンヌ! 鹿は凍死とかしてないですか?
 
(って、ここに来る人で、奈良の人いたっけ?)
5  5ゲト  2003/01/29(Wed) 14:49
2サンは、和歌山在住で大阪勤務で(激しく概出)、
ンでもって、
朝、出勤時の和歌山はカサがいるくらいの天気だったって言いたいのねん♪
 
それよりもナニヨリモ・・・・このスレに女性は居ないのかぁっぁぁぁあ!!と言ってみるテスト
6  サブ@自作自演  2003/01/30(Thu) 01:19
>>5
女性が居ないツーより、人が居ないッテことなり。
 
昨昼に気づいたのですが、屋上に設置のソーラーシステムが凍りついて、・・・・
・・・・・お湯が使えなくて、風呂に入られませんですた。(汗)
 
今日、お昼にハタチのリナとデートの約束でつが・・・・
・・・お風呂はラブホでってことになるのでせうか?(ハァハァ)
7  サブ@生実況  2003/02/10(Mon) 12:45
タイヘンでつ!>エイリ先生!
 
今、湯浅町のガソリンスタンド建築現場で、事故があった模様でつ!
消防レスキュー隊を読唇しましたところ、
タンク埋設現場に使用の防水用鉄板埋め込み作業中に作業員約1名が埋設された模様!(謎)
 
現場には救急車・消防車3台が国道まではみ出し、小さい渋滞っがおきておりまつ。
おーくわに買い物に着た鬼女どもが、(野次馬根性まるだしで)心配ゲに見守っておりまつ。
 
明日の朝刊をお待ちくださいませ♪(ワクワク)

8  サブ@反省中  2003/02/10(Mon) 15:20
おっと、↑お馬鹿な書き込みをしてしまいました。(汗)
他人の不幸をネタにするなんてダメですね。
 
無かったコトでsage進行でおながいしまつ。
大きな怪我とかにナッチャテタラ鬱だ。
しかも、作業員が知り合いだったら怖いYO。(汗)
 
では、最後にお詫びの言葉も2Ch用語で決めてみまつ。
 
正直、スマンかった。
こんなドキュンなオイラは逝ってよしですか?
9  管理人  2003/02/10(Mon) 15:38

>>7 は、あぼーん しときましょか?>>8
10  サブ@反省中<サルでもデキル  2003/02/10(Mon) 16:41
いえいえ、悪例の晒し例ってコトで置いておいてください。
 
幸いにも「中井組」の工事関係者が工事再開をやっていた模様です。
まぁ、ニンジン(にんげん)、魔がサスってこともあると思うので、
この、無敵・完璧・遅漏・絶倫の・・オイラでも過ちを犯すことがあるというk(以下略)
 
だから、晒してください。<念の為、sage進行でオナガイしまつ。(汗)
11  Sho  2003/02/13(Thu) 11:26
雨です。

一ヶ月近く前に立ったスレにまじめに答えてしまいました。
雨なんて久しぶりでつい・・・。
走る車の横に、カリブの海賊(?)並の水しぶきが上がってます。
水はけの悪さに感動。
12  サブ@七氏酸  2003/02/13(Thu) 14:17
ども>>11タン
 
イギリスの・・・・和歌山は快晴でつ。風は強いでつ。
ココは各地のお天気と近況を報告するスレってことでマターリと逝きましょう。
 
出来れば、地球上のドノあたりかを添えてくだはい。
 
それにしても、・・・イヤに詩的な表現に・・・感動した!
 
おっと!?カリブの海賊って、・・・ヒョットして遊園地にあるヤツでつか?
それとも、・・・・・玉出のラブホにあr(略)

13  Alien  2003/02/13(Thu) 14:34
寒いです。 

エー、こちらシカゴです。いや、マジ!マジ!
四ヶ郷の電柱には、カタカナで「シカゴ 104号」
とか書いてあるんですってば!
14  らいふさいくる  2003/04/03(Thu) 22:06
○カゴピザ四ヶ郷店はウケ狙いで作ったのでは?
15  らいふさいくる  2003/04/03(Thu) 23:31
シカゴヤソグプラザのCMは酷いのでは?
16  Alien  2003/04/04(Fri) 09:25
CMがあることすら驚きなのにナ? とか言ってみるテスト
っていうか、TV見ないのでそのCMを知らないわけだが、何か?
17  Alien  2003/07/03(Thu) 12:39
えーと… 雨…
18  名無しさん  2003/07/04(Fri) 22:22
んーと… 晴れ!
19  Alien  2003/07/05(Sat) 09:46
うーわ… 雨…
20  サブ@ROMしてるYO〜  2003/07/06(Sun) 00:28
あーぁ・・・ 週末は曇・・・  <このテンテンの表記は合っているのか!?(汗)
21  Alien(ROMんなよ…)  2003/07/06(Sun) 13:34
今日の天気は、晴れ
もうチョット詳しく書いておくと、小学生が夏休みの絵日記とかを
後でまとめて書く時に使えるかもナ?(いや、もっといいサイトが
あるか…?)
22  Alien  2003/07/12(Sat) 15:10
さっき、ちょっと降った…
23  サブ@オシッコした後  2003/07/15(Tue) 15:42
さきっちょ、っと振った・・・
24  Alien@何か喰ってる  2003/07/15(Tue) 16:21
さっき、丁度トウフ喰った…
25  サブ@挑戦してみる  2003/07/16(Wed) 16:51
五月 みどり、ブッタ(プルプル)
26  非冴  2004/02/09(Mon) 22:00
殺気、「千代」っと斬った・・・(千代ってダレ

あ 天気?ヒキコモッテたのでわかりません(撲
27  Alien  2004/02/10(Tue) 09:27
うーわ!死んだと思ってた!(失礼
引き篭ってたのかぁ…
 
あ、天気ナ?天気、えぇと…

今日の天気は…「寒い」
28  サブ@オヒサしぶり  2004/02/14(Sat) 15:56
春一番が吹く。
 
この時期って好きだよなぁ。(とおいめ)
 
ほら例えば、春先の朝。なにげに道を眺めていると・・・
自転車に乗ったジョシコーセー! 
そして・・・・・
突如として強く吹く春一番!
「ヒラリ」
 
あぁぁぁぁあああああああぁぁぁああ!!!!
 
ゼッテイ見てない!
おじさんは善良だから、そういう時は「ふっ」と目をそむけるのさ。
しかも!純真無垢なんだ。
 
遠ざかる自転車の背中を見送りながら、自分の小心を恥じながら、
つぶやくのさ。
 
「お願い! もう一発フイテクレ。今なら・・・」
29  Alien  2004/02/27(Fri) 02:19
急に暖かくなったり、寒くなったりすると、お葬式があちらこちらで見られるのは、
暖かくなったからと気を緩めたお年寄りの心臓が、急な寒さでキュっと縮んだり
するからでしょうか(w
 
などと、お年寄りを からかっていたのですが…
 
今年は2回も風邪をひいてしまい、どちらも死に掛けました。

sage  pre  courier 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■MAIN_BBS_に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)