■MAIN_BBS_に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
あけ おめ こと よろ
1  サブ@七氏酸  2002/12/31(Tue) 17:16
2002年も、もうあとワズカ!
チマタには、猪木ボンバイエの掛け声が高まってきていまつ。
2003年もヨロシコ〜でつ。
  
表題にはスペースを必ず入れてください。
 <って、以前にもやりまちた。(鬱)
 
追伸:2チャンネル用語で、合っていまつか?>エイリ兄貴@正月休暇開け
2  みか  2002/12/31(Tue) 21:00
あけおめことよろ 3時間前〜
3  サブ@夜勤さん  2003/01/01(Wed) 00:32
あけおめことよろ〜 30分後。
って、今日は読点を忘れてきたのでつか?>みか。ちゃん
4  SHO  2003/01/02(Thu) 13:57
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
一応ここはまだ1月1日。
5  Alien  2003/01/06(Mon) 20:27
あけオメコとよろ〜 (え?もう6日!?)
 
みんなで関西直撃の3文字攻撃ですね?っていうか、私だけってか…?
昔(今もあるのか?)お米屋さんに「おこめ券」というのがあって、
近所の井口米穀店の前を通るたびに顔を赤らめていたのを思い出しますた。
 
えーと、話は変わって、サブちゃん…
語尾が「〜でつか」は2chのどの板ではやってるのでつか?
私がよく行っていたモナ板はサーバー負荷が多くて、存亡の危機です。
 
SHOちゃんところはいくらなんでももう年明けましたよね?
 
あけました。おめでとうございました!
みなさん!正月気分はもう抜けましたね?さぁ!仕事仕事!
6  Alien  2003/01/09(Thu) 12:36
さっき2ch行ったら、「〜でつか」の語尾を使っている人、結構居ますね…。
モナ板でもいましたワ… 前から流行ってましたっけ?

7  サブ@夜勤さん  2003/01/10(Fri) 00:25
「でつか」って2chの常識だと思っていますた。
オイラは今は、「30代」とか「恋愛過激板」とかを覗いていまつ。
 
「あほぉーYA、こいつ!」とモニターの前で指差すワタシって素敵!
  -省略されました・・・・全てを読むにはココを押してください-
8  Alien  2003/01/10(Fri) 22:35
あらま、てっきり「釣り板」だと…
sage  pre  courier 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■MAIN_BBS_に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)