■MAIN_BBS_に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
おひさ
1  まーち  2002/11/28(Thu) 17:22
ご訪問ありがと〜(^^
ってか勝手にスレ立てて良かったのかな。。。

あぁ。後、後でUser-Agent見てみてね(笑)

では〜(^^
2  Alien  2002/11/29(Fri) 18:48
すまん! このBBSのLOGには、カキコしてくれた人の情報を知るための情報は
記録されへんねん。
アクセス解析では、どれがマーチの情報かわからへんし…
 
っていうか、…だれ? まだ Windows95 使ってるの!?
3  まーち  2002/11/30(Sat) 00:48
そっかぁ。
でもトップにもアクセスしたから、残ってるかと(笑)

windows95かぁ。IE3.0ってもの居たなぁ(笑
4  Alien  2002/12/03(Tue) 22:38
いやぁ…、とんでもないユーザエージェントがイッパイあって、どれがマーチのかわかんないっスよ!
 
つーか、栄☆発動機(http://alien.s13.xrea.com/cogito/20001204.htm)が教えてくれたんですけど、
自由に変えることが出来るみたいですね?
95  ギコ  2008/06/29(Sun) 02:08
マーチ!生きてる?オジサンは糖尿で死にかけてますよ・・・
最近は、インターネットのBBSに気合が入ってなくて、
セカンドライフっていうゲームともシミュレーションとも
なんとも言いがたいやつにハマっています。
 
Giko Voom てヤツにIMを送れば、100L$差し上げます。
是非!アカウントとって、IM(秘話)してみよう!

sage  pre  courier 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■MAIN_BBS_に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)