■MAIN_BBS_に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
サブちゃんへ…
1  Alien  2002/11/25(Mon) 19:25
3セットお買い上げありがとうございました。(w
2  サブ  2002/11/26(Tue) 01:14
晒すなや・・・・・ボソ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マキとヨウコかコノミやマイ、マユミ、クミ、リナ子のイズレカニ・・・・<げげ!?女房の名前なs・・・
3  サブ@名前を挿れて  2003/01/30(Thu) 17:03
結局、薬局<いいかい?
 
KILLAからは3セット分の代金で4セットを貰ったのよ。(ヒソヒソ)
オイラの誕生日プレゼントって名目で>実際は、愛があったのだと想ふのだが・・・
 
で、女房に渡せるわけがないから(結婚してから彼女に化粧品をプレしたことがありません)
マキとコノミ、マユミとリナに渡素マタすた。
 
で、マキって色黒で、・・・目の前でソノ化粧品を使ってもらったんだが・・・
・・・ホッペタだけが白くなってしまいますた。>ピカピカ
 
マキ曰く「顔全体と・・・首にも塗らないと不自然だわね」。。。
4  サブ@名前を挿れて  2003/01/30(Thu) 17:12
で、エイリ先輩!ちと聞きたいのですが、・・・・
「JAの悪行を暴く」とかって感じの2chスレって以前に見かけたのですが、
どこにあるかご存知ないでせうか?
 
実は・・・・(ヒソヒソ)
今日のデートの予定を立てようとしてたら、リナに振られたンですよ。
で、結局、30既婚のヨウコがタマタマ、メールをくれたので、
彼女とデートをしますた。<と思ってください。
 
で、そこで・・・・彼女がこの前、初めて「コンパ」のバイトをした時の・・・
・・・・JAか○だ の悪行を告発して語ってみたいなぁとか思ったんです。
 
エイリ先輩、どうかコノスレに気づいてカワイイ子羊ちゃん(<俺のことだよ)を
お導きくださいませ。
 
まぁ、ココでマズは皆様に聞いてもらってもイイんだけれどねぇ。。。
5  サブ@自作自演  2003/01/30(Thu) 17:32
ageてみるね
6  サブ@実験中  2003/01/30(Thu) 17:34
今度はsageだ
7  サブ@実験失敗  2003/01/30(Thu) 17:37
一度上がったら・・・随意に下がらないのねぇ・・・・ボソボソ
いいよ。好きなだけ晒し者にするがイイさ。。
 
言ってなかったけれど・・・オイラは露出ky・・・・・
 
---省略されました。全部を読むにはココをクリックしてください。---
8  Alien  2003/01/31(Fri) 12:51
JRなら「裏社会」の「ちくり裏事情」で見たことある…
きっとJAネタもそこだろう(字が似てるし…)。
でもあそこ、dat落ち早いしナァ…
9  サブ@丘釣師  2003/02/01(Sat) 14:10
げげぇぇ!? ではJAでは、切符を売ったり、保線工事をやったりするのでつか!?
 
JRでは、豆とか柿とかを出荷しているのでつか!?(汗)
 
んなこたない>俺(鬱)

で、2Chへ書き込む前にココで練習してみても良いでつか?>皆様
オイラがスレ立てして、皆様が質問を書き込んでコトの真相に迫るっていう・・・
・・・愛と勇気の長編小説って如何だよ!?ゴラァ
10  Alien  2003/02/02(Sun) 14:49
練習、大いに結構ですよ!                       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
もともとこの掲示板は、私がモナー大好き板で   ∧_∧    / まぁ
AA職人になるための実験用として設置した板   ( ´∀`) <   適当に
ですし…                           (    )  \   がんがれ…
あ、だからこの掲示板は“2chと同じようにAAが  | | |      \_______
表示できる”.ことを一番のウリにしていますので、  (__)_) ∧∧   /
それ以外の機能は、似てるけど一寸違うので   〜' ̄ ̄ ̄(,,゚Д゚) < 逝ってよし!
注意してください。                     UU ̄ ̄ U U   \_____
 
んじゃそういうわけで、サブちゃん…ファイト! カーン!(←ゴングの音)

sage  pre  courier 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■MAIN_BBS_に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)