■MAIN_BBS_に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
おお〜〜〜〜〜
1  みか  2002/06/27(Thu) 09:29
なんかシンプルでかっこよくなったじゃん。
2ちゃんぽいつうことは、半角あり?

テスト
(゚Д゚)ゴルァ!!
2  Alien  2002/07/03(Wed) 18:30
トップページに、ギコ猫を置いてみました。
歯車に挟まれそうで、ドキドキしませんか?
しませんネ… ハイ…

3  ばん  2002/07/04(Thu) 02:00
あ! そうそう あれ なんで ギコ猫
って言うのん?

おせーて^^
4  みか  2002/07/04(Thu) 11:17
あまりドキドキしませんでした。
あわくって あまど って入力してしまいました。(゚Д゚)ゴルァ!!
5  Alien  2002/07/04(Thu) 18:30
>>3
かな入力の2チャンネラーが、笑い声の「ギャハハ…」を入力しよう
として、「ャ」の隣の「ュ」をタイプしてしまい、「ギュハハ…」になり、
それが流行って(というかいつもの揚足とり祭りになって)しまった。
 
最近でも2チャンネラーは「シ」を「ツ」に変えたりして書き込むが、
さらに当時は「ユ」を「コ」にしていたらしくて、「ギュハハ…」から
「ギコハハハ…」になり、それもまた流行った。
 
猫のAAの笑い声として、その流行の「ギコハハハ…」が使われ、
それも流行った。 …で、いつしか名前がギコ猫に…

  ___∧∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
〜'  __(,,゚Д゚) < ギコハハハ…  |
  UU   U U    \______/

というのが、最近2チャンネルで聞いた説です。他にもいろんな
説がありますが、だいたい似たようなもんです。

6  ばん  2002/07/05(Fri) 02:43
ふん〜〜〜 奥が深いんやなぁ〜
sage  pre  courier 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■MAIN_BBS_に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)