■ケイジバンに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
(°◇°)~ガーン
1  KURT♪  2002/09/29(Sun) 22:50
ビリーブって サンデー産駒やったんや・・・

新聞ちゃんと みな あかんね・・・
2  爺のBOSS  2002/09/30(Mon) 21:12
えっ、知らんかった?
じゃ、別路線でサンデー産駒をしこたまって、なんだったの?

にしても、3連複が馬単より安い、810円って何よ。

このまま、秋華賞=ファインモーション、菊花賞=ノーリーズンって、豊の天下が続くのか?

3  KURT♪  2002/09/30(Mon) 23:23
えっと サイキョウサンデーからとうこと・・・・

秋華賞はファインモーションでしかたないと思うが
菊花賞は どうでしょうか?

それより 今週の凱旋門 期待!
4  名無しさん  2002/10/02(Wed) 00:06
私のディヴァインライトもサンデー産駒だったのですが...

菊ですけど、クリスエスが楯に回りますからねえ。只でさえ、皐月賞馬は、ダービー馬やダービー2着馬より菊を戴冠する率は高いですからねえ。

他に、有力馬(勝つのは)見当たらないし。でも、2着、3着はとんでもないのが来るかもよ。
sage  pre  courier 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ケイジバンに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)