■あゆめ板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
KURT♪様
1  みか  2006/05/18(Thu) 16:50
父親オメデト!!!
かわいくって仕方ないだろうね〜。

ところで!、最近、いや昔でもいいけど、カコイーお勧めみたいな音楽・ミュージシャンとかあり?
貧乏でCDもろくに買えないが、最近またメキメキと音楽の知識とか欲しくなって。
ま、聞きたいってのが1番なんだけどね。
なんかあったら教えて!
ヨロチクビ♪
てか、KURT♪はココ見ないかしら…。
2  みか  2006/05/24(Wed) 17:13
やっぱいつ見るか分かんないわね……チクショ
3  Alien  2006/05/24(Wed) 17:41
年に1度、見に来る程度ですかね…?
4  みか  2006/05/27(Sat) 23:16
ほんとそっすねww

かあああああああとおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
5  KURT♪  2006/06/02(Fri) 00:32
おひさ〜
いや〜 かわいいわ〜!
レッチリの新作はいいですぞ。。
6  KURT?  2006/06/10(Sat) 11:39
あげ
7  みか  2006/07/17(Mon) 23:21
おうおうおうおう。
ペアレンツフーリッシュデースネ。
お子ちゃんの写真UPしてみるとか……ダメヨネ。

レッチリいいのん?
むか〜し、80年代かなあ、「MUSIC LIFE」つう音楽雑誌にレッチリのインタビュー載ってた。
1人のやつがまっぱでチ○コにソックスはいてた。
あほだ〜って大ウケしてたら、インタビューの内容もかなりあほですんげー面白かった。
んだけど何故か音楽は聞いてなかったんだよなー。
最近、てか前からなのかよくしんないけどレッチリの名前よく目にする気がする。
てか売れてるみたい?
なんで売れてんの?
レッチリはジャンルで言うとなに?
8  みか  2006/07/20(Thu) 10:05
…って、これでまたKURT♪を待ち続ける展開になるワケダ
9  みか  2006/07/29(Sat) 09:47
昨日Mステにレッチリ出てたねぇ〜
10  KURT?♪  2006/08/19(Sat) 22:34
よかったでしょ
ロックだよ〜
sage  pre  courier 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■あゆめ板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)