■断酒会に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
断酒会「和歌山市断酒会友綱」南支部
1  Tsuu  2017/01/13(Fri) 22:15
行って来ました。病院で向かいの部屋に入院されていたK谷さんともお会いできて
こりゃ、がんばらなあかんな、と思った次第です。
K谷さん、入院中は、「断酒会」の存在をあなどっていたみたいで、
自分の意思で断酒できると言い切っていらっしゃいましたからね。
ねー?無理っぽいでしょ?断酒会無しでは・・・。
 
これって、何なんですかね?ただお年寄りが集まって、そうそうワシも若い頃は
そう言う飲み方してましたわ。みたいな話するだけやと思ってたんですけどね。
 
もうちょっと通ってみましょうかね?
2  Tsuu  2017/01/26(Thu) 20:03
今日の断酒会、行けませんでした。すみません。
断酒会よかサ、作業所でガキのオモチャ袋詰めにしてる方が楽しくってさ・・・
今日、大先生(隆三先生)に「作業所より断酒会」って言われたんですけど、
どうかなぁ?
3  Tsuu  2017/01/26(Thu) 20:15
あ、説明が足り無かったですね。私の通っている作業所では、
100均に並んでいる商品の袋詰めがメインです。
単価が安いので、所長の○田さんは少ない売り上げの中から
みんな(元アル中)に工賃を支払ってくださるようで、
いくら、行政の援助があるかといっても、私としては、無理っぽくネ?
って感じなんですが、タバコ代稼げりゃいいや的ナ私にとっては
断酒会以上に有意義な存在です。
sage  pre  courier 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■断酒会に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)